何年前のクラブだろう。5年くらいたつのかなあ。
いまだに使っている理由がある。
ずばり飛距離性能。
IMG_5205

フェアウエーからだと球が上がりにくく難しいクラブではあるが、ティーアップするとドライバーと飛距離がたいして変わらないのである。

はじめて打った時には衝撃的でした。スピンの少ない弾道でポヨーンって感じで飛んでいきました。
伝わりにくいな。

一緒にプレーする人のドライバーをオーバードライブするのが嬉しくてしかたなかった。それぐらい飛ぶんです。
飛び過ぎるものだからシャフトを0.25インチ切ったくらい。
IMG_5202

満足しているので最新のクラブを打ったことがありませんが、このM2より飛ぶとは考えられません。

中古クラブに興味のある方にはおすすめですよ。