感じは悪くないなあと思いつつビデオ撮影。
アドレス。
FullSizeRender
普通。

クラブの動きが分かりやすいように線を引いてみた。
FullSizeRender
この赤い線の中になんとなくクラブが入っていればいいかな。

FullSizeRender
入ってる。

FullSizeRender
うん、入ってる。

FullSizeRender
入ってる。
欲をいえばもう少しシャローになるといいな。
クラブがもう少し寝てもいいということ。

FullSizeRender
なので若干の手が浮く。
でもこれくらいは許容範囲。

FullSizeRender
まあまあかな。

FullSizeRender
いいかな。
アマチュアの人はここで左肘が見えている人が多い。

前傾もキープできている。
FullSizeRender

フィニッシュ。
FullSizeRender

リバウンド。
FullSizeRender
クラブが背骨と平行に戻っている。
わりと良かった証拠。

スイング中、クラブがなんとなく入っていればいいと思います。
下から三枚の写真は入っていないけどここは外れてもオッケー。


テイクバックからフォロースルーで入るよう練習しましょう。

以上。