今年のキャディバックがブリヂストンから届きました。
YouTubeなんかでiPhoneなど色々な商品の開封レビューってやってますよね。

YouTubeはわからないのでブログで開封レビューをしたいと思います。
キャディバックの開封レビューって。
聞いた事ないな(^^;
ブログのネタに困ってるのがばればれですな。

契約しているブリヂストンさんから毎年送ってくれていますが今年は初スタンドタイプです。
ブリヂストン ツアーB プロスタンドモデル9.5型。

FullSizeRender
色は選べずに黒の一択でした。

こんな感じで送られてきます。
IMG_6192
さすがにスタンドタイプという事でいつもよりダンボールが小さかったです。

開けると。
IMG_6193
特に感動もありませんよね(^^;

IMG_6194

でかいBがいい。
IMG_6195
お洒落な感じはいっさいないですよね。
アスリートが使うキャディバックって感じ。

IMG_6196
定価37400円税込。
結構お高い。
高いだけあって作りはしっかりしている。


足が収納されている。
これはいいね。
IMG_6197

チャックを開けると。
IMG_6198

足が出る。
IMG_6199

底の部分が気に入った。
IMG_6205
なんか壊れにくそう。


FullSizeRender
最近はウッド系が多くなってきたから1番上のスペースをもっと大きくとって欲しいなあ。

収納はたくさんありますよ。
このでっかいBのところはカッパとスポーツタオルは入りそう。
IMG_6200

小さいチャックのポケット。
IMG_6201
ここのチャック、小さいけど開いたらわりと奥行があり大きかった。
薄っぺらい物を入れる感じ。
私が入れるとしたら湿布。
試合に出てる頃ならヤーデージブックとか。

左下のこのチャックの部分もわりと大きい。
IMG_6203
新品のグローブを入れておこう。
他にスポーツタオルを入れてもまだ余裕がありそう。
そして嬉しいポケットが。
このチャックの隣り。
IMG_6210
ペットボトルが入る!
中はアルミシートみたいになってる。
嬉しいやつだ。
そんなにたくさん入れないだろうが3本は入りそうだ。



IMG_6211
Bの所はグローブと薬ケースを入れよう。

開いている大きい所はボールだな。

最後、1番小さなポケット。
IMG_6212
ここはティーとマーク。

契約上、名前は絶対に入れないといけないんです。


研修生以来のスタンドキャディーバック。
いい感じである。
作りがしっかりしているので普通のスタンドより重量がある。
調べたら3.7kg。
ブリヂストンの軽量スタンドで2.7kg。
プロモデルみたいなでかいキャディバックは確か5kgくらいあったような。
スタンドだと物足りないかなって思っていましたが
ポケットも沢山あるし使い勝手も良さそう。


1年間大切に使わせていただきます。

終わり。