今日の練習は久しぶりにヘッドスピードを計ってみた。
ボールスピードが70m/sを越えた。
人生で初めての経験。
どんなに振っても70m/sを越えることがなかった。
IMG_6316
この計測器だとそんなにあてにならないけど今までにいちども越えることがなかった。
ミート率とか低いけどまあいいや。

嬉しくて写真を撮ってしまった。

トレーニングの成果だろう。
そしてこいつのおかげかな。
IMG_6318
曲がりにくから振れる。
そうなるとスイングがでたらめになるので注意しないといけないが。

あと最近流行りのスイング理論を少しやってみてる。
地面反力だったり。

よくわからないからヒールアップして踏み込んでそのあと左足ピーンてしてるだけだけど(笑)

明日はコース。
これくらい振ってみるかな。

終わり。